個人情報の取扱

  • 当事業所は事業上必要な範囲に限定して個人情報を取得します。
  • 取得した個人情報は事業の遂行に限定して使用します。
  • 取得した個人情報を本人の同意を得ることなく第三者に提供および開示は行いません。
  • 保有する個人情報の漏えい、滅失などを防止するため、合理的な安全対策を講じます。
  • 個人情報の開示、訂正、削除の要請があった場合、本人確認のうえ対応します。
  • 個人情報保護の観点からお客様の許可を得ることなく諸作業の外部委託は行いません。

パソコン内に記録されている情報の取扱

  • パソコンに記録されているドキュメント、ピクチャー、ビデオ、ミュージックなど作業上必要のない情報の閲覧は行いません。バックアップの取得など一括でのコピーは必要に応じ行います。
  • バックアップした情報は作業終了後、速やかに消去いたします。
  • メールソフト内のアドレス帳やインターネットのお気に入りは移行のためアウトポートすることがあります。インポートできない場合にはお客様にお渡しします。
  • 取り外した記録装置などはお客様に返却します。

不測の事態に対する取扱

PC不具合発生

作業途上でお預りしたパソコンに不具合が生じた場合や、原因が究明できないエラーなどにより作業が進行しない場合は、作業を中断しお客様に連絡させていただきます。作業を中止する場合、料金は一切不要です。この場合、パソコンをできるだけお預かりした時点の状態に復旧します。

パソコン内ソフトウェア、データ、各種設定などの消失

万一の作業途上におけるパソコン内のソフトウェア、データ、各種設定などの消失に備えお客様においてパソコン引渡し前に必ずバックアップを取得ください。なお、いかなる場合においてもデータなどの消失に対する損害賠償はできません。

パソコンの破損

当方の過失において生じたパソコンの破損は、当方費用負担で修復します。修復不能の場合は同程度のパソコンを調達しお渡しします。なお、パソコンが使用できなかったことに対する損害賠償はできません。

保証について

ご安心ください。作業後の保証はございます。保証期間はパソコンお引き渡し日を含め7日間です。この間に発覚した不具合で作業に起因していると思われる事象について修復します。

キャンセルとパソコン受取り忌避時の取扱

  • パソコンのお預り、または訪問作業のための出発前までのキャンセルは無料です。
  • パソコンのお預り、または訪問作業のために出発後のキャンセルはできません。
  • 作業完了のメール発信日から1か月を経過しても、合理的な理由なくパソコンを受取りいただけない場合は当方にてパソコンを売却して料金に充当します。更に売却に至るまでの事務費、および売却に伴う事務費として22,000円を負担いただきます。
サービスメニュー

PCアシスト三重のサービスメニューです

詳細
料金システムと作業方法

基本料金+作業料金のシンプルな料金体制です。事前お見積りの上で作業を開始いたしますので追加料金はかかりません。

詳細
申込の流れ

サービスのお申込み方法です。基本は見積依頼フォームからお申込みいただきますが、不慣れな方はお電話でも承っております。

詳細
取扱い詳細事項

サービスをご提供するにあたってのお約束です。

詳細

お気軽にお問い合わせください。090-1988-0838   受付時間 9:00~19:00

お問合せ・連絡